いまのまま

成功より、今日楽しいかどうか。

マンガ「ピザ買ってきたよ〜」。そして絵本制作環境。

f:id:kenichi0911:20201124113416j:plain

f:id:kenichi0911:20201124113420j:plain

f:id:kenichi0911:20201124113437j:plain

f:id:kenichi0911:20201124113440j:plain

END

と言う感じで、マンガ描いてみました笑

f:id:kenichi0911:20201124113740j:plain

赤ちゃんの靴下かわいいなぁ

今は毎日少しずつ絵本を作っています。

そして、その間に絵本にはなかなか出来なさそうだけど

マンガとしてもやってみたいなぁと思い、毎日のびのび

投稿していこうかと。。笑

 

f:id:kenichi0911:20201124114137j:plain

お絵描きから、画像加工まで!

このアプリには本当にお世話になりっ放しです!

 

現在は全てiPad  Airと中古で買った、

Smart key boardfollioとApple  pencilで

絵本制作やブログをやっています。

 

最初は「やっぱPCないと無理ちゃうんかな」と

思っていたけど、自分程度の作る環境なら全然いけそうです。

合計で9万円がなくなりましたが、

「まぁ。。まぁ。。いいや。いいの買った」と

思っています。

買った瞬間が落ち込みました。

なぜか。

そして、家に届いてから

3日後に開封しました。

 

そんなにすぐ開けて、

やる気モリモリでやるのが

なぜか恐ろしかったのです。

9万円分頑張らなあかんような気もして。。

 

と言うことで。

Amazonで買ったシャンプーが届いたタイミングで

「お、お前もおったな。開けたるわ。ついでやで。」

と言うような気持ちで開けました。

なんやねんこれ。

 

以前はiPad Proを買って

「これで食うていくんや。うお。」と言う

意気込みだったので、

割と空回りして泣く泣く

お金の事情で解約しました。

 

今回は、

「いつでもやめたんで。」と言う

気持ちで再開しました。

そのぐらいでいいんじゃないかと。

そしてなんだかんだ平穏に楽しく

続いています。

 

続けばどうになるかなぁって。

また明日もやります。

 

でわでわ。

f:id:kenichi0911:20201121111949j:plain

散歩