いまのまま

成功より、今日楽しいかどうか。

ソロキャンロゴマークの原型が完成。。

昨日はひたすら、ソロキャンのロゴマークを作り込む。

ただただ楽しい。

iPadを買って2ヶ月目でようやくちゃんと使ってるなーと。笑

f:id:kenichi0911:20210128092017p:plain

昨日は3時間ぐらい触っているうちに。

上のようなロゴマークの原型が出来上がった笑

お分かりいただけたでしょうか?

シュラフに包まる人間です。笑

そして“CAMP“という文字を人間が包まってるように

寝かせてみました。

 

だけどこれだと、まだお店の上に貼ってあるような

シンプルロゴマークには程遠いので

今日はまた時間をかけてシンプルロゴを作ろうと思います。

今日完成な予感。。!

 

そして今日は「ゆるキャン△」の放送日。。

本当にキャンプにトキメク日々だなぁ。。