いまのまま

成功より、今日楽しいかどうか。

キャンプを始めれるようになるまで記

f:id:kenichi0911:20210119093122j:plain

昨日はひたすらキャンプ道具を調べた。

本屋さんに行ったり、Amazonで調べたり動画を観たり。。

その結果、キャンプは25000〜30000円ぐらいから

始められそうだということがわかった!!

すごーくうれしい。

 

意外に知らなかったのが、

テントの安さ。。

もちろん諭吉何人おんねんっていうテントもあるけど、

数千円でもゴロゴロ売っている。

そりゃ高い方がいいんやろうけど、まずは

どんなでもいいからコスパが良さそうなのを

探して買いたいと思う。。

 

そして、

道具が揃ってついにキャンプができたらなら、

電車で行ったり、バスで行ったり。。

 

そしてそして、

原付を買ったり、

スーパー銭湯の近くのキャンプ場に行ったり。。

夢は膨らむばかり。

 

まずはバーナーから買おうかなと

思ってます。

「へやキャン△」ができるようになったら、

テントを買って外に出ていこう。。

 

調べるだけでだいぶ楽しい。

やりたい!と思った瞬間からキャンプは

始まってるんですね。。