いまのまま

成功より、今日楽しいかどうか。

8ヶ月休んでいる人の一日。

4月1日から毎日日曜日のボクの平均的な一日。

f:id:kenichi0911:20201107093604j:plain

殺風景や!

8時台に起きて、掃除。

犬が3匹いるので1日でも掃除しないと毛がすごいです。

そして洗濯、炊飯をします。

地元に帰ってきて、おじいちゃんの家にいて今は家賃も払って

いないので家事はやらないと変な罪悪感を感じるのです。

 

その後

f:id:kenichi0911:20201107094119j:plain

YouTubeNetflixを観るテレビ

YouTubeでBlifeのマリコさんのヨガを観ながら一緒にヨガ。

水シャワーを浴びて最強モード。

風呂掃除

の流れが定番です。

 

水シャワーは2年近く入っていて、当初は死ぬほど嫌だったけど、

何かに負けたくなかったのでやめずにいると

“楽しみ”というフェーズに入って笑いました。

 

f:id:kenichi0911:20201107094702j:plain

無印の最強コップ

サウナの水風呂後のような快楽を感じながら飲むホットブレンド

合法な天井です。

 

飲みながら、日記書いたり昨夜の続きの本を読んでると

昼ご飯の時間。

朝ご飯を食べてないので、昼ご飯が死ぬほど楽しみで

味覚が本気を出します。

 

昼食を食べながら観るテレビの録画。

特にアド街を観る日が幸せです。

 

f:id:kenichi0911:20201107095832j:plain

最近描いた絵。。笑

2日1回は公園に懸垂をしに行って、

家に帰ってスクワットをします。

家で座りっぱなしだと筋肉が減りまくり、、最悪、、

みたいなことを“雑誌ターザン“で立ち読みしたので運動は特に

頑張りたいところです。。

f:id:kenichi0911:20201107100234j:plain

スタバ。土日が繁盛してるので避ける

その後3日に一回ぐらいはスタバに行きます。

ドトール大豆ミートが美味しすぎるので、たまにドトールにも行きます。

近所のドトールは老人達のサロンみたいになってて、

みんな楽しそうで「ええなぁ。友達大事やな。」って思います。

 

f:id:kenichi0911:20201107100614j:plain

散歩コース。夏は、あかんサイズの蜂が飛んでて戦慄。

行き帰りの散歩道。

この道で最近流行ってる曲とか、好きな曲を聴きます。

Apple Musicに入ってるので毎月元を取っていきたい。

 

f:id:kenichi0911:20201107101146j:plain

この夕日メルカリに出品したら、何ドルや。

夕方になると、たまーに友達と遊ぶ。

友達は多分都会に出まくってるため、ほぼ誰にも遭遇しません。

それかみんな見た目めっちゃ変わってるかやな。

 

f:id:kenichi0911:20201107101414j:plain

Netflix最強。

夜はご飯食べて、完全だらだらモード。

Netflixで事前に作っていたマイリストから選ぶ。

今年は「愛の不時着」がおもしろすぎた。

多分トイレットペーパー2ロール分は泣いた。

 

そしてお風呂へ。

ゆっくり浸かり、夜10時ぐらいには布団へ。

f:id:kenichi0911:20201107101752j:plain

どっか行ったみたいな体験ができる本。

好きな本を2時間ぐらい読んで、睡魔が限界になったら寝る。

おやすみなさい。

 

こんな感じの一日で毎日めっちゃ、

快楽と負荷のバランスが絶妙だと思っています。

 

あかん働く時間ないわ。

どうしよう。と思ってるのが今です。

社会復帰こえー!

 

あと少しこの生活をしようと思います。

では。