いまのまま

成功より、今日楽しいかどうか。

成長とかやーめた!笑

f:id:kenichi0911:20201106101247j:plain

押し入れを机へ。

朝起きてコーヒーを飲みながら、ノートに日記を書いて、

本でも読んでると、「あ、そろそろお昼ご飯やー」という流れ楽しいです。

 

f:id:kenichi0911:20201106101752j:plain

朝の日記

内容は“世界史の人物名覚えるの無理”とか“お金使わんの楽しい”とか

ほんまにしょうもない内容です。笑

 

こんなんでいいやろ

 

いや、こんな感じでいいやろ。と思っています。

かつては、YouTubeをするにしても夢を追うにしても、

数字ばかり気なくてはいけないような気がして

全く楽しくなかったからです。

最初は「っしゃーーーー!!」って感じですが、

すぐに義務感を感じたり、、

売れて金持ちになったからってなんなん?と思ったり、、

爆売れしても、鎖骨折ったり、口内炎できたら毎日地獄的に楽しくなくなるし、、

 

“何か意味ある”事に時間使わなきゃとか

“有益な情報を得なきゃ”とか。

家でのんびりしてたら、かなりどうでもよくなっていきました。

 

ただ楽しい

 

絵本を作るのも、文章を書くのも

自分本位に楽しいのが一番でいい思いました。

しかもそうじゃないと続かないし、何より楽しくない笑

 

本も店頭に並んでいる読まないといけなそうなものより、

知りたいテーマを読む。

テレビもガンガン見る。

 

自分の好きな時間で満たしてやりまくろう!

 

最後に。

この前チョコラbbを飲む習慣をつけてから、

口内炎ができました。それはなしやろ。

 

チョコラbb大好き。